相談・お問い合わせ

 サイト運営者情報

行政書士高野誠事務所
〒559-0025
大阪市住之江区平林南2-12-64
      エソールビル4階
TEL06-6686-2621

 相談は無料です。
 
 お気軽にお問い合わせください。

貴方の疑問・不安を少しでも解消できるようお力になります。
 

お問い合わせについて

 メール・電話でのでのお問い合わせ・ご相談・お見積もり依頼につきましては無料でお答えさせていただいております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 ただし、電話でのご相談はクライアントとの打ち合わせ中であったり、官公庁等に申請に行っている場合などその場ではお答えできない場合があります。この場合、再度日時をあらためておかけ直しいただくか、ご連絡先をお伝えいただければ当方よりお電話させていただきます。


 また、メールでのご相談につきましても、同様の理由により即日ご回答を差し上げることが出来ない場合があります。1週間以内に必ずご返答させていただくようにしておりますが、お急ぎの場合はお電話でお願いします。

 以上、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お願い

 メールを頂いてから概ね3日以内に必ずお返事差し上げております。迷惑メール防止フィルター機能等の設定状況によっては届かないこともありますので、ご質問頂いてから約5日後位までに当方より返事が無い場合はお手数ですがその旨ご連絡下さい(電話番号など別の連絡方法等を教えていただければこちらからご連絡させていただきます)。

 なお、メールでのご相談に関しては原則メールにてご返事をお送りしております。電話番号をご記入いただいても当方より電話することはございません(緊急の場合は除く)。電話でのご返事希望又はお電話可能の方はお手数ですがその旨ご記入下さい


お問い合わせフォーム

 お問い合わせは下記のお問い合わせフォームをご利用いただくか、直接メール又はお電話お願い致します。

  お問い合わせフォームへ


  メールアドレスmakoto-takano@office-takano.net

  電話番号:06-6686-2621(平日9:00~17:00)

inserted by FC2 system