相談・お問い合わせ

 サイト運営者情報

行政書士高野誠事務所
〒559-0025
大阪市住之江区平林南2-12-64
      エソールビル4階
TEL06-6686-2621

ご依頼の流れ  

 当事務所に遺言書作成、相続手続きをご相談・ご依頼いただく場合は、次のような流れになります。
 より詳しいタイムスケジュールは、ご相談頂いた後にお見積書と一緒に提示させて頂きます。


 電話・メールでご相談ください。
 TEL 06-6686-2621
 メール makoto-takano@office-takano.net

 無料相談実施後、必要な手続き・必要書類等のご説明をさせていただきます。



 面談希望の場合は、日時を決定し、当事務所にお越しいただくか、当方よりお伺いいたします。

 ※面談での相談も無料です。


 お会いした上で、詳しいお話をお伺いし資料等を拝見させていただきより詳しい手続きのご説明をさせていただきます。



 手続きに必要な経費・報酬等をお見積りいたします。
 より詳しい手続きの流れ、必要書類等のご説明をさせていただきます。

 ご検討いただきご依頼いただくかご検討ください。



正式依頼



 ご依頼いただける場合、委任状等に押印頂き、実費・着手金等をお支払いいただきます。


 業務開始(書類収集・書類作成等に入ります。進捗状況は随時ご報告いたします。



 必要書類が有る場合は押印頂き、手続きを行ないます。



 手続き完了。



 書類等の返却。

 実費等の清算を行い、残金をお支払いいただきます。

※業務開始前にお支払いいただく金額は、実費相当分+着手金(お見積り額の20~50%となります。
 着手金等の金額につきましては依頼者のご都合を考慮させていただきますので、ご安心ください。


inserted by FC2 system